アタラ(ATARA)について

ATARA(アタラ)は3つのA(API/Ads/Attribution)による最先端のマーケティング・テクノロジー・ソリューション&サービスを提供し、企業の「新しいもの」、「新しいアイデア」、「あったらいいな」を実現します。

特にアトリビューション(Attribution Management、Attribution Modeling)については、その可能性を感じ、日本で最も早く取り組んでいた会社になります。

アトリビューションを一つの手法に、マーケティングデータ統合、マーケティング全体最適のニーズは今後もますます高まるでしょう。そして、それらを実現するツールやサービスも出てくるでしょう。別の見方をすると、企業はこれらの取り組みをしないと、グローバルなビジネスの中で、取り組みの早い企業と比べマーケティング力で次第に劣り、本来の力を発揮できないことになりかねません。

ATARAはアトリビューションの日本での普及を促進し、企業の国際競争力の強化に貢献したいと考えています。そのため、最新の情報提供や、システム導入サポート、高度な解析などのコンサルティングサービスを提供してまいります。広告主様のみならず、アトリビューションをサービスとして取り組もうとしている広告会社様もご相談ください。

ATARA(アタラ合同会社)の会社概要はこちらをご覧ください。

コメント