Efficient Frontierの新しい機能説明プレゼンテーション

Efficient Frontierの新しい機能説明プレゼンテーション
http://blog.efrontier.com/insights/2011/03/efficient-frontier-releases-new-platform-demo.html

Efficient Frontierの新しい機能説明プレゼンテーションがアップされています。

Portfolio Optimizationのセクションで、
By using this patented method of predictive modeling and simulation, we can show you the optimal way of spending your advertising budget across channels.

と説明しています。

ウェブサイトのプロダクトのページに、Cross Channel Attributionの概要説明があります。
http://www.efrontier.com/products-services/cross-channel-attribution

アトリビューションのルール設定も、Last Event, First Event, Weight Last Event More, Weight First Event More, Even Distributionから選択できるようです。

6-atori.jpg
【アトリくんの視点】
複合型(リスティング広告の自動入札、ディスプレイ広告のDSP、Facebook広告の入札)管理システムではリードしているEfficient Frontier。機能が複雑な故に、わかりやすく解説する、このようなコンテンツは重要ですね。
コンバージョンバスデータの取得から、解析結果のアウトプットまでを行うツール化の流れは米国では確実に始まっています。

コメント