アタラ「アトリビューション・スコア」「アトリビューション・ランク」を発表

マーケティングテクノロジー開発企業のアタラは、インターネット・マーケティングを実施した際に、ユーザーがコンバージョンに至るまでに接触した媒体や各流入元の成果貢献度を評価する「Attribution/アトリビューション評価」の独自指標「アトリビューション・スコア」と「アトリビューション・ランク」を開発したことを発表した。

リリースの内容はこちらまで:
http://www.atara.co.jp/pr/attributionscore.html

無料アトリビューション評価キャンペーン実施中
アトリビューション評価を 抽選で10社に無償で実施いたします。現状におけるマーケティング施策を簡易診断し、アトリビューション分析の必要性や問題点を分析、評価します。各広告キャンペーンの費用対効果の見直しのみならず、適切な予算配分、他社との差別化、より効果的なキャンペーン実施が実現できます。
■費用:無料 ■期間:3月29日(火)〜4月30日(土) ■定員:抽選10社

6-atori.jpg
【アトリくんの視点】
兎角難しくなりがちなアトリビューションの概念、サービス。それを具体的かつ簡単に理解するのが目的。自社コンサルティングのみならず、自社ツール、サードパーティーのツールにおける採用も積極的に働きかけていく方向性。

コメント