アトリビューションについての総合情報サイト | Attribution.jpアトリビューションについての総合情報サイト | Attribution.jp

ATARA

メインメニュー

コンテンツへ移動
  • トップ
  • アトリビューションとは
  • 特別対談
  • ランキング
  • 用語集
  • お問い合わせ
  • 運営者情報
2012年6月14日 杉原剛

朝日新聞社@ADVのアタラ有園インタビュー

Tweet

朝日新聞社@ADVにアタラ合同会社 取締役COOの有園雄一のアトリビューションに関するインタビューが掲載されました。

消費者は様々なメディアの広告に触れながら意思決定をする/アタラ合同会社 取締役COO 有園雄一氏
http://adv.asahi.com/modules/feature/index.php/content0541.html

関連記事:

  • 2011年 新年ご挨拶
  • アトリビューション分析→シミュレーション→改善の具体的なフロー(やり方)とは?(Web担当者Forum Attribution.jp分室)
  • アトリビューション分析は認知や態度変容も対象にしているのか?
  • アトリビューションでより効率的に需要を喚起できるのはなぜか?(1/2)
  • アトリビューションでより効率的に需要を喚起できるのはなぜか?(2/2)
  • アトリビューションとコミュニケーション・デザイン
  • アトリビューションとメディアビジネス
  • AttributionかMedia Mix Modelsか?の話
  • アシストからアトリビューションへ/検索エンジンマーケティング考より
  • 【海外コラム】マーケティングアトリビューション:デジタルにおけるエンゲージメントパスの解析
タグ : アタラ コラム

コメント

広告

Facebook

最近の投稿

  • アトリビューション関連の記事は今後Unyoo.jpに引き継がれます アトリビューション関連の記事は今後Unyoo.jpに引き継がれます
  • Sizmek、abakusと連携し高度な統合アトリビューションサービスの提供開始を発表 Sizmek、abakusと連携し高度な統合アトリビューションサービスの提供開始を発表
  • 【海外ニュース】日本ランズエンド、EC売上高が20%増加~アトリビューション分析による新規獲得が奏功 【海外ニュース】日本ランズエンド、EC売上高が20%増加~アトリビューション分析による新規獲得が奏功
  • アトリビューション特別対談:デジタルでも電通は真のリーダーになる 〜1年で急成長したネクステッジ電通に迫る アトリビューション特別対談:デジタルでも電通は真のリーダーになる 〜1年で急成長したネクステッジ電通に迫る
  • 【海外ニュース】Forresterがクロスチャネル・アトリビューション評価レポートの最新版をリリース 【海外ニュース】Forresterがクロスチャネル・アトリビューション評価レポートの最新版をリリース

カテゴリー

  • コラム (63)
  • アタラ (49)
  • ニュース (29)
  • アトリビューション (29)
  • ハウツー (26)
  • 事例 (26)
  • イベント (25)
  • 対談 (24)
  • Fringe81 (22)
  • Google (21)
  • 第三者配信 (19)
  • アトリビューションとは (17)
  • MediaMind (12)
  • ビュースルーコンバージョン (12)
  • Adobe (10)
  • Adometry (9)
  • デジタルインテリジェンス (9)
  • MarkeZine (8)
  • アトリビューション分析 (8)
  • リサーチ (7)
  • クロスリスティング (7)
  • 朝日広告社 (6)
  • C3 Metrics (6)
  • ロックオン (6)
  • Clearsaleing (5)
  • Visual IQ (5)
  • AdExchanger.com (4)
  • オムニバス (4)
  • オフラインアトリビューション (4)
  • Last Click News (3)
  • Efficient Frontier (3)
  • MediaPost (3)
  • Forrester (3)
  • 電通レイザーフィッシュ (3)
  • Razorfish (3)
  • DSP (3)
  • 態度変容 (3)
  • GMO (3)
  • 書籍 (3)
  • ad:tech (3)
  • Search Engine Watch (3)
  • インテグレート (3)
  • ブレインパッド (3)
  • Coremetrics (2)
  • Marin Software (2)
  • Magnetic (2)
  • comScore (2)
  • リクルート (2)
  • 予測分析 (2)
  • Market Share (2)
  • Facebook (2)
  • Yahoo! (2)
  • LiveRamp (2)
  • アトリビューションマネジメント (2)
  • SearchIgnite (1)
  • SearchForce (1)
  • Performics (1)
  • TagMan (1)
  • Search Engine Land (1)
  • Covario (1)
  • Target Marketing (1)
  • X+1 (1)
  • eMarketer (1)
  • iProspect (1)
  • IgnitionOne (1)
  • アユダンテ (1)
  • SEM-LABO (1)
  • sembear (1)
  • Web担 (1)
  • ブランディング (1)
  • FreakOut! (1)
  • 認知 (1)
  • SES (1)
  • 技術評論社 (1)
  • クリエイティブ (1)
  • internet.com (1)
  • Encore Media Metrics (1)
  • TruSignal (1)
  • オフライン (1)
  • テレビ (1)
  • プリント (1)
  • ラジオ (1)
  • イプロス (1)
  • トータルアトリビューション (1)
  • 博報堂 (1)
  • アクティブコア (1)
  • セミナー (1)
  • 大和ハウス工業 (1)
  • 大京 (1)
  • 日経デジタルマーケティング (1)
  • IAB (1)
  • オプト (1)
  • リスティング広告 (1)
  • Gizmodo (1)
  • メディア (1)
  • 動画広告 (1)
  • Search Engine Journal (1)
  • モデリング (1)
  • Acquisio (1)
  • SEMPO (1)
  • コンテンツ (1)
  • Fiksu (1)
  • アプリ (1)
  • Facebook Exchange (1)
  • Xaxis (1)
  • OMMA (1)
  • I-COM Global (1)
  • Criteo (1)
  • スカパー (1)
  • TATEITO (1)
  • まとめ (1)
  • スケールアウト (1)
  • kenshoo (1)
  • ClickZ (1)
  • オーディエンスアトリビューション (1)
  • RTB (1)
  • ALBERT (1)
  • ベイジアンネットワーク (1)
  • DMP (1)

アーカイブ

こちらでもフォロー いただけます

twitterfacebookこのフィードを読む

アトリビューションの最新情報をメールで

プライバシーポリシー
Copyright © ATARA, LLC All Rights Reserved.