OMMA Globalカンファレンスにおけるアトリビューション関連セッション

2012年10月1日および2日にニューヨークで開催されるOMMA Globalカンファレンスでアトリビューション関連のパネルセッションが予定されている。

OMMA Global at Advertising Week
http://www.mediapost.com/ommaglobal/

———————————————–
日時:
2012年10月1日(月) 11:30-

パネル名:
【OMMA Display Track】
Keynote Case Study: From Segmentation to Attribution: MetLife Builds Next-Gen Display Machine

モデレーター:
Carl Nelvig, VP, R&D, Burt @nelvig

パネリスト:
John Lee , SVP, Merkle
Amir Weiss , VP, Digital, Metlife

———————————————–
日時:
2012年10月2日(火) 17:00-

パネル名:
【OMMA Display Track】
Data Out: Solving the Attribution Conundrum

モデレーター:
Erik Huddleston , EVP Product, CTO, Dachis Group

パネリスト:
Pascal Bensoussan , Chief Strategy Officer, Aggregate Knowledge
Jeff Greenfield , COO, C3 Metrics
Dave Ragals , SVP, Client Services, IgnitionOne
Adam Riff , SVP Digital Strategy, MediaWhiz
Matt Wakeman , Director, Analytics, The Archer Group
———————————————–

コメント