2012年10月1日および2日にニューヨークで開催されるOMMA Globalカンファレンスでアトリビューション関連のパネルセッションが予定されている。
OMMA Global at Advertising Week
http://www.mediapost.com/ommaglobal/
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日時:
2012年10月1日(月) 11:30-
パネル名:
【OMMA Display Track】
Keynote Case Study: From Segmentation to Attribution: MetLife Builds Next-Gen Display Machine
モデレーター:
Carl Nelvig, VP, R&D, Burt @nelvig
パネリスト:
John Lee , SVP, Merkle
Amir Weiss , VP, Digital, Metlife
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日時:
2012年10月2日(火) 17:00-
パネル名:
【OMMA Display Track】
Data Out: Solving the Attribution Conundrum
モデレーター:
Erik Huddleston , EVP Product, CTO, Dachis Group
パネリスト:
Pascal Bensoussan , Chief Strategy Officer, Aggregate Knowledge
Jeff Greenfield , COO, C3 Metrics
Dave Ragals , SVP, Client Services, IgnitionOne
Adam Riff , SVP Digital Strategy, MediaWhiz
Matt Wakeman , Director, Analytics, The Archer Group
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